ここから本文です

私はめっちゃ重い一重なのですが、瞼を薄くするマッサージとかあれば教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/2/500:11:48

私はめっちゃ重い一重なのですが、瞼を薄くするマッサージとかあれば教えてください

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/509:55:04

いくらマッサージをしても瞼は薄くなどなりません。マッサージに脂肪を落としたりする効果はありませんから。それに、皮膚、特に瞼は一度伸びてしまうと元に戻すのは容易ではありません。眼球を傷着けてしまう虞もあるので、瞼のマッサージはやめましょう。どうしてもの場合は美容外科に相談してください。

尚、一重と二重とではそもそも瞼を持ち上げる筋肉の構造が違うので、マッサージやアイプチ、アイテープなんかでの癖付けといった“手術以外の方法”では一重を真の二重にすることはできませんことを書き添えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/506:50:34

二重マッサージ
1.眉下の骨を顔の内側から外側に向かって3秒ずつ押します
これを5回繰り返します

2.両手の中指を使って、目の下の骨を顔の内側から外側に向かって3秒ずつ押します
これを5回繰り返します

3.こめかみを人差し指と中指で5秒押して、鎖骨までさすります
これを5回繰り返します