ここから本文です

Amazonプライムビデオ共有について 姉がプライムビデオに入らしてと言うので...

cuw********さん

2020/2/501:09:26

Amazonプライムビデオ共有について


姉がプライムビデオに入らしてと言うのでまず初めにAmazon Videoというアプリを入れてもらいました。そのアプリから私のアカウントに姉がサインインした

場合、私のアカウントの個人情報が全て知られますか?
姉はAmazon Video内で出来ることしか操作できませんか?
回答お願いします

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2020/2/1009:20:20

そのアカウントでログインされたら全部見られちゃうよお。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/2/510:02:39

自分のAmazonの登録アカウントの情報全てにアクセスできるようになります
本来プライムは個人が持つ複数端末を登録する契約で
他人の端末を登録する契約では有りません
有料のビデオを見たりすると請求はそちらに行く事にもなります
ただそれでもAmazonのアカウント内の情報だけです

ですから基本的にはお姉さんの所有端末は
貴方の所有端末として登録される事になります
当然お姉さんはその端末で
貴方のアカウントにアクセスできますが
自分のアカウントにはアクセスできなくなります

プライムビデオは使用するアカウントに対して
使用する端末は全てアカウントに登録されていきます

共有する場合には家族専用のアカウントを作成して共有してください