ここから本文です

鍛神とかってゆうサプリ?あると思うんですけどあれって実際どうなのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2020/2/501:42:05

鍛神とかってゆうサプリ?あると思うんですけどあれって実際どうなのでしょうか?身体にすぐ変化がないことは当然分かりますが少しは効果あるんでしょうかね?

閲覧数:
1,743
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldu********さん

2020/2/1113:11:11

鍛神はHMBのサプリだろ
そしてロイシンの代謝物がHMBでロイシンはプロテインに含まれている
はっきり言って老人がとるサプリだ
成長期で内臓がしっかりしている人間ならプロテインを多くとるほうが効果があるだろう
HMBとは車で言うならばアルミテープチューニングみたいなものだ
すべてを完ぺきにこなした後の最後の一押しがHMBであって
HMBが先に来ても何も変わらない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鍛神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2020/2/609:59:59

効果はあると思いますよ。一回分でHMBが2g?とかですよね。
あとBCAAとビタミンB群もちょっとは含まれてるのかな?
この手のサプリメントはちゃんとした成分表がないので分かりませんが、BCAAとかは微々たるものでしょうけれど。

効果はあると思いますけど、じゃあ買うかって言われたら買わないです。だって1万円ですよ。
90gのHMBとアジピュアのBCAA450gが5,000円くらいで買えますからね。
そもそもHMBが・・・というお話もありますが、普通に考えたらコスパが悪すぎるので選択肢にはないですね。

春日さんのあれもそうですが、金子さんのファンならマストかもしれないです。
高いけど。

kon********さん

2020/2/505:10:38

詐欺クラス。

con********さん

2020/2/503:57:48

飲んだだけで体型が変わる薬とかヤバいと思うんですけど(名推理)

kuk********さん

2020/2/501:58:40

効果があるかないか分からないレベル。それであの値段。
筋トレしてる人が見たらガチで笑われるからやめておきな。その金できちんと効果のあるサプリを買った方が良い。