ここから本文です

今バイトしてるものです。バイト代で安くて買えるスマホを教えて下さい。ドコモとa...

アバター

ID非公開さん

2020/2/502:47:22

今バイトしてるものです。バイト代で安くて買えるスマホを教えて下さい。ドコモとauだったらどっちが良いですか?

補足Androidのおすすめのスマホを教えて下さい。iPhoneだったら、SEで買えますか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

店舗は行き、納得のいくプランを提示してもらいましょう。

ここで質問することじゃないね、非公開IDさん。

Do you understand my explanation?
Is this question left to vote?

  • こういう中途半端な質問をするから「アルバイトの身分で贅沢なスマートフォンをおもしろ半分に買う事事態間違っているんですよ、」という荒らしに絡まれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/514:42:55

予算くらい書かないと
馬&鹿にバ カにされ不快になるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lpc********さん

2020/2/508:17:49

質問者さんのバイト代がいくらなのか、安く買える具体的な値段はいくらなのか、全く判らないですよ。

>SEで買えますか?

SEで買う、とは?

ept********さん

2020/2/503:55:40

アルバイトの身分で贅沢なスマートフォンをおもしろ半分に買う事事態間違っているんですよ、どうしてかと言えば人は贅沢な暮らしをすればするほど正社員でなければあっと言う間に多重債務者へと追い込まれるような借金まみれの生活を余儀なくされるのが関の山と言ったのが現状とも言えるような動物だからです。
それだけあなたに取ってスマートフォンと言う製品類は贅沢ばかりするような高価な品、このように警戒ぐらいしていただきます。

rak********さん

2020/2/502:56:21

ドコモですと、最安が21384円のGalaxy A20ですね。
iPhone SEは古すぎてもう販売してないと思われます。

pot********さん

2020/2/502:52:39