ここから本文です

女性の下着についてなんですが...

アバター

ID非公開さん

2020/2/502:50:21

女性の下着についてなんですが...

あの下着屋さんにあるような派手なショーツは
普段着しないものなのでしょうか?
私はあまり履かないのですが、一般的にはどうなんですか?勝負下着?意中の男性との時用ですか?
いつまで子ども用のと同じ生地のものを履いてていいのか分かりません。
とくに人に見られる機会ないので気にしてこなかったのですが、友人との旅行で見られておかしいと思われたら嫌なので教えてください...

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2020/2/509:51:32

ホットヨガスタジオに通っていて、様々な年代の女性の下着を目にしますが...

年代問わず、色々ですよ。
機能性重視のシンプルなシームレスショーツを着用している人も居れば、ヒラヒラのド派手なショーツを着けている人も居る。
皆さんホットヨガスタジオに来ている時ですから、デートでもないし普段使いな訳です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/5 16:25:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆる さん

2020/2/502:54:28

高1のひよっこですが。
ショップに置いてあるもの普段使いしてます。
外出る時に、普通に遊びに行ったりお出かけするなら派手なものやレースのついたものを付けますが動く時(バイト)ではあまり派手なものは付けずにシンプルで可愛いものを付けるようにしています。
今時勝負下着だとかで分けてる子少ないと思います^^;普通に出かけただけで声掛けてきた人とワンナイトとかよくあるので、、。
ぼくは専門学生(通信)なので学校に通ってませんが普通に通ってる高校生はどうかは知りません^^;