ここから本文です

youtubeを見ていると次のような文言が表示されますが(このブラウザのサポートはま...

mm1********さん

2020/2/508:28:57

youtubeを見ていると次のような文言が表示されますが(このブラウザのサポートはまもなく終了します。

快適な視聴をお楽しみいただくためには、ブラウザをアップデートしてください)無視しても構いませんか、それともアップデート
した方がいいんですか。その方法もよろしくお願いいたします。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

編集あり2020/2/1005:01:48

Internet ExplorerでYouTubeを視聴できなくなる時期が迫っているということです。Internet Explorerはもう開発が終わっているので、今後正常に閲覧できないサイトが増えてきます

ブラウザをアップデートしてください、とは他のブラウザを使ってください、という意味です。他のブラウザとは、

Google Chrome
https://www.google.co.jp/chrome/

Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

Microsoft Edge(Windows10に入ってる)

などが該当します。

Google ChromeおよびFirefoxを使えるようにするための方法はこちらを見てください

https://support.google.com/chrome/answer/95346?co=GENIE.Platform%3D...

https://support.mozilla.org/ja/kb/how-download-and-install-firefox-...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiw********さん

2020/2/514:07:58

其処に書いてあるように、快適な視聴をお楽しみいただけ
なくてもかまわないwwと仰るなら、無視で宜しいかと。
取り敢えず、サポートが終了するまで利用し続けて、
終了後どうなるか?を確認してから、最終的な判断を下し
ても良いのかと。
但し、既にInternet Explorerシリーズにはゼロディ脆弱性
を利用した攻撃が発生していますので、質問者さんが使っ
ているパソコンがWin7なら、既にサポートが終了していま
すので乗り換えた方がいいでしょうがね。
https://www.microsoft.com/en-us/edge
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/firefox/