ここから本文です

自分へのご褒美で、予算30万円で時計を買おうと思って、ネットでいろいろ調べて...

アバター

ID非公開さん

2020/2/511:20:33

自分へのご褒美で、予算30万円で時計を買おうと思って、ネットでいろいろ調べていたら、
チューダー 1926
というモデルが、TUDORの中でもズバ抜けて安くて気になっているのですが、どういう

位置付けのものでしょうか?

ほかにおススメの時計があれば教えてください。

ちなみに、いまは、
オメガ スピマス プロ
セイコー ブライツ フェニックス
をローテーションさせています。

手巻きと自動巻はあるので、グランドセイコー のクォーツも気になっています。

閲覧数:
266
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/2/610:58:49

予算を決めてネットで時計を見てまわる、、楽しいですよね^^
ブライトリングはいかがですか?
ボームアンドメルシェ、ボールウォッチ、ベルアンドロスなんかも面白いですよ^^

  • kur********さん

    2020/2/622:21:51

    ある方への返信を拝見させてもらいました。私の会社にも時間はスマホで確認できれば良いと言う考えの人がいます。
    しかし、腕時計は身だしなみの一つなんですよね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/10 09:29:54

ありがとうございました。
身嗜みについて共感いただけたのでBAにさせていただきます。
時計のブランドも参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/912:49:46

ダイバーズモデルはどうでしょうか?
たとえばチューダーのブラックベイ、オメガのシーマスターヘリテージデザイン、ブライトリングのヘリテージダイバーなど
今はヘリテージデザインのダイバーが盛り上がっています。

国産ですとGSのダイバー、プロスペックスのLXやマリンマスター、ダイバーのSBDC051、061、SBDX023などがおすすめです。

オメガでも似たようなデザインですが、スピードマスターはどうですか。
もしくはブライトリングのスーパーオーシャンⅡ。

それ以外だとタグホイヤー。

2020/2/709:09:51

価格コムというサイトで比較検討可能ですよ。

ept********さん

2020/2/621:27:16

あなたも必要なアイテムは最新型のスマートフォンのほう、どうしてかと言えば今の時代腕時計など必要無いほどの便利な時代のまっただ中を私たち消費者は生きていて同じ30万円をつぎ込むなら高くなったようなスマートフォンをおとなしく買い換えたほうが後悔しないからです。
私もそうですが若者たちが「叔母さんだせえな、今時高齢者の爺さんや婆さんでも携帯電話だぜ、少しは叔母さんも流行と言うものを考えろよ」とまで言われるほど腕時計って今の時代では若者たちの知名度が低いのです。
確かに私も携帯電話ぐらい持っていますが目が悪ければ公共の場では使えないなど若者たちに説明し理解ぐらいして貰って居ますが自宅に帰るなどすれば私も腕時計などしていない、このような便利な時代なのにどうでもいいような腕時計に30万円もつぎ込むほうが間違っているのです。
これが私でしたら携帯電話が今の所新しい部類ですのでまだ行った事が無いようなヨーロッパへと繰り出すような資金源にしますがね、これが生きたお金の使い方と言いあなたもスマートフォンが新しければ高級品の腕時計何かより他の事に30万円のお金を使った方が壊れかかっているような家電品何かも新しくして貰えるのです。

ljg********さん

2020/2/618:18:03

その予算でクォーツならGSしかありえません。断トツです。