ここから本文です

伊達眼鏡を買ったのですが、レンズにすごく光が反射します。何か解決策はあります...

アバター

ID非公開さん

2020/2/517:32:32

伊達眼鏡を買ったのですが、レンズにすごく光が反射します。何か解決策はありますか?

反射防止スプレーや、眼鏡屋でレンズを反射しない素材のものに変えてもらうなど調べて出てきたのですが、眼鏡屋でそのへんで買ったような伊達眼鏡のレンズを作ってもらえるんでしょうか…

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/2/518:12:59

メガネフレーム次第です。
あまりにも安いものはレンズが外せなかったり、通常のメガネレンズと違う固定方法になっているので交換できない場合があります。
メガネ屋さんに持ち込んで見てもらいましょう。
度無しのメガネ用レンズはJINSで5500円、OWNDAYSで7700円、眼鏡市場で11880円です。(税込み)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/519:07:40

メガネ屋さんでレンズ入れることも、フレームの精度が良ければ可能です。
この際なんで、度なしのメガネ買ったほうが良いかもです。
透明でもUVカットできますし。