ここから本文です

コロナウイルスの影響によるホテルのキャンセルのメールの訳をお願い致します。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/518:23:43

コロナウイルスの影響によるホテルのキャンセルのメールの訳をお願い致します。
キャンセルの文面を考えていたのですが、特殊な内容でどのような文面になるのかわかりませんでした。

以下、考えていた文面の日本語版です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ホテル名)へ

こんにちは。
ホテルを予約した○○というものです。
大変申し訳ありませんが、ホテルのキャンセルをお願い致します。
理由として
①インドネシア政府が中国からの飛行機及び中国に滞在した人物の入国を昨日禁止した。
②私の友人が中国在住の中国人であり、向かう飛行機も中国からの便であり昨日全便欠航になった。
以上の理由のため、インドネシアへの渡航が不可能となりました。
そのため、予約のキャンセルをお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長文ではありますが、何卒よろしくお願い致します。

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/518:37:53

Good afternoon.
My name is ○○ and I made a reservation for your hotel.
I'm very sorry, but I'd like to cancel my hotel reservation.
Here's why:
① The Indonesian government yesterday banned Chinese airplanes and visitors from China.
② My friend is a Chinese who lives in China, and the flight was from China, so all the flights were canceled yesterday.
For these reasons, it became impossible to travel to Indonesia.
Therefore, please cancel the reservation.

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/6 14:04:02

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2020/2/518:44:02

日本語として、めちゃくちゃ。
質問者の友人が来れないのは分かるが、質問者がホテルをキャンセルする理由が書いてない。