ここから本文です

今、沖縄旅行行ったらやばいですか?! 羽田〜沖縄 コロナウイルスで

hik********さん

2020/2/519:19:41

今、沖縄旅行行ったらやばいですか?!

羽田〜沖縄

コロナウイルスで

閲覧数:
1,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

softsoleさん

2020/2/611:08:42

大丈夫だと思います
感染力は強くはないと言いながらテレビで騒ぎすぎて仰々しくしているようですが、大丈夫と思います

飛行機の中での感染はまずないと思います
換気の良いし人が動き回らないので大丈夫と思います
現在は船での感染を問題にして報道をしていますが、感染した人が動き回っている状態だったようで感染すべく感染をしたと思います

質問した人からのコメント

2020/2/6 21:52:12

ありがとうございます!!!!!!

「沖縄 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2020/2/618:38:10

羽田空港も那覇空港も、ハブ空港なので危険性は低くないと思います。

マスク以外に、アルコール除菌液を携帯し、コマメに消毒することを忘れずに!!

ただ・・・
貴方の泊まるホテルの部屋の前泊者が湖北省から来た中国人だったら・・・
沖縄のホテルの衛生管理は結構ずさんなのを知っているので、多分アウトかも!!