ここから本文です

助けて下さい。この請求を止めたいです。どうすればいいですか。設定で?するんで...

アバター

ID非公開さん

2020/2/519:54:02

助けて下さい。この請求を止めたいです。どうすればいいですか。設定で?するんですか?

請求,設定,無料プラン,ダウングレードオプション,iCloud,ダウングレード,ご参考

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2020/2/521:02:49

iPhoneでそのサービスをダウングレードオプション(5GBの無料プラン)にすればいいですよ。画面見ればiPhoneのicloudの項目から見ればわかるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2020/2/520:57:00

検索してみると、こういったページがありました。ダウングレードで無料プランにするようです。

参考まで。

https://www.iphone-utility.com/topic/cancel-icloud-storage-plan.htm