ここから本文です

東京で実績のある、イラストレーターを目指す人が行く専門学校を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/2/520:31:55

東京で実績のある、イラストレーターを目指す人が行く専門学校を教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2020/2/523:52:29

専門学校なら桑沢デザイン研究所一択ですね。
他のイラスト系専門学校は全てお稽古塾と同義の低レベル校です。

大学行く気はありませんか?
大学なら、多摩美術大学、武蔵野美術大学など、専門学校とは比較にならないレベルでイラストレーターを数多く輩出している優秀な美大がいくつもありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/717:36:13

    とある方のサイトで見たのですが、
    ・アミューズメントメディア総合学院
    ・ヒューマンアカデミー マンガ・
    イラスト専門校

    はどうなんでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イラストレーター 東京の求人情報(3,186件)

デザイナー(ファッション関連)/生産管理、品質管理、検...
  • 株式会社ウインネット
  • 正社員
  • 年収250万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
[派遣]イラストレーターで原稿修正など@印刷会社で17時退...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,820円〜
  • 東京都江東区
横浜求人ナビ
進行管理(コンシューマーゲーム)、デザイナー_2D_イラスト...
  • ディライトワークス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都目黒区青葉台
CREATIVE JOB
2DCGデザイナー(イラストレーター)
  • 株式会社ユニット
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都板橋区板橋
株式会社ユニット
<人気のゲーム業界でハタラク>イラストレーター5名を大...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,000円
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
デザイナー(ファッション・アパレル)
  • iDA MODE BUSINESS
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都
iDA
デザイナーイラストレーター
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,850円
  • 東京都港区
求人ジャーナルネット
【派遣】サイトのバナー作成、デザイン変更、更新業務/株...
  • 株式会社ヴィジョナリー
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 東京都渋谷区
ヴィジョナリーのキャリア派遣
デザイナー レディスカジュアルのデザイナー ファッション...
  • 東レエンタープライズ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都
Fashion HR
【キャラクター原案担当】
  • 株式会社Cygames
  • 正社員
  • 年収360万円〜960万円
  • 東京都渋谷区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhs********さん

2020/2/606:30:49

桑沢デザイン研究所です。

ここだけです。

いくつもあると思わないように。

祝詞さん

2020/2/523:52:01

学校に行ったらなれるわけじゃない
なれる人は行かなくてもなれるので、専門学校行けばなれると思ってるなら普通科に行った方がマシです