ここから本文です

時間無制限で、プラモデルにチャレンジするとすれば、何のプラモデルにしたいです...

日々是好日さん

2020/2/523:28:57

時間無制限で、プラモデルにチャレンジするとすれば、何のプラモデルにしたいですか。

閲覧数:
128
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2020/2/612:31:36

金の問題の方が重要。そもそもプラモは死ぬまで時間無制限

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2020/2/907:09:51

分野は関係なくフルスクラッチ。!
メーカー製のキットや社外パーツでは再現できない部分まで再現するには この方法しかない。

uns********さん

2020/2/900:36:45

戦艦ですね!

TTさん

2020/2/613:05:17

1/32の零戦です。徹底的に細部の追加工作をして。

qyg********さん

2020/2/612:24:16

パーフェクト グレード 。
RX-78は3ヶ月以上かけて作り込みました。
時間が無いと納得いく完成度にならず、モヤモヤします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sqk********さん

2020/2/608:46:00

時間関係なく好きなもの作るよw
人生という時間には必ず制限があるからね。