ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

わい、3月にタイ旅行行くんだが、コロナウイルス大丈夫か??

アバター

ID非公開さん

2020/2/601:49:27

わい、3月にタイ旅行行くんだが、コロナウイルス大丈夫か??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2020/2/606:40:39

帰国できるか?中国の武漢ラボ漏洩を認めたらしい❗これで、生物兵器の人工的な、ハイブリッドウィルス決定的❗

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/12 20:26:10

あなたの意見はベストアンサー!!!

「タイ コロナウイルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2020/2/1217:58:36

正直こんな時期にわざわざ行くことはない。

しかも仕事で出張とかでなく 旅行だろ?

万が一感染したら、そして重症化したり死んでしまったらどうするよ。

旅行なんか生きてればまたいつでも行けるだろ?

(^-^)さん

2020/2/1201:03:36

このタイミング。
きっと、呼ばれてないんだと思います。

行った時じゃなくて良かった運が良かったと思うべき。

もし、向こうで感染した場合に、誰かが行かなくてはならない。自分だけの話じゃなくなってくる。

やっぱり、旅って帰るまでが旅で楽しい思い出にしたいじゃないですか。いつでも行けますよ。

xuq********さん

2020/2/1022:11:29

過度な心配をする必要はないかもしれませんが、飛行機がどこを経由するかによっては、タイ側が入国拒否をして入れない可能性はあるので、そこはよく調べて注意してくたさい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nih********さん

2020/2/1021:03:40

旅行先で感染が発覚したら話題のクルーズ船みたいに外国で隔離されるよ。しかも日本にいてると感染率が激高で海外に行くと感染が発覚する率が高いはず。

新型肺炎は遺伝子検査でしか発見できないことをいいことに渡航歴とかをつけてもれなく日本人は検査対象外にされてる現実を知ったほうがいいよ。
さらに日本人はほぼ対象外なのに新型肺炎の治療は税金というあなたの払った税金が新型肺炎でいえば中国人によって無駄遣いされてる現実を知ろう。

さらに今現在も中国人が入国し街中を歩き、自殺した職員がいるチャーター機の帰国組からやむえない事情で11名が町中を歩いてるという現実も知ろう。

確定申告の時期なので声を上げるべき。
チャーター機の帰国組やクルーズ船を除いて日本人の感染者は中国人と絡んでたバス運転手の一人だけで他は全員中国人だという完全な税金の無駄遣いがされてる現実を知ろう。

自民党と行政が国内の病院でマスクとか在庫切れを起こしかけてるのに中国にマスクをあげて国内の病院でパンデミックを起こすのを狙ってるはず。パンデミックを狙ってなければ中国に渡すマスクがあれば病院や庶民に渡してパンデミックになる率を下げてるはず。

税金を納めて特に中国人を税金で治療しようをキャッチフレーズにしてる厚生労働省。

sik********さん

2020/2/1018:09:01

日に日に感染者数と死亡者数が増えていく現状。
「今」行かなくても、違う時に行けるんじゃないの。

日に日に感染者数と死亡者数が増えていく現状。
「今」行かなくても、違う時に行けるんじゃないの。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる