ここから本文です

Amazonで、タルト生地を購入しようと思っているんですが、レビューを見ると割れて...

jpx********さん

2020/2/603:10:09

Amazonで、タルト生地を購入しようと思っているんですが、レビューを見ると割れていた、などもチラチラと見えて、かなり不安です。

届いた時に割れていた場合、返金や交換などはAmazonを挟んで行ってもらえたりしないのでしょうか。
また、安心にタルト生地が変えるオンラインショップなどありましたら、知りたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/2/1204:58:05

amazonで購入し、割れていた場合は当然返金してもらえます。
割れてたら使いようがないですからね(まあ、使えるんですけどw)

軟な物なので通販での購入はしない方が良いですよ。
何処で買っても結局は同じだと思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2020/2/606:56:16

郵送は割れるリスクが高いから仕方がない。