ここから本文です

包茎手術についての質問です。 包茎手術を保険適用で行う場合は 手術の方法は...

oni********さん

2020/2/603:30:34

包茎手術についての質問です。

包茎手術を保険適用で行う場合は
手術の方法は何種類、存在するのでしょうか?

それぞれの手術のやり方に名があれば名も知りたいです。

またそれぞれの手術の方法はそれぞれ
どのような時に使われるのか
またそれぞれのメリットとデメリットなどに
加えてその方法は具体的にどのように
またどのような手順で行うのか
詳しく知りたいです。

あと手術は何分くらいで終わるのかも知りたいです。
手術のやり方で終わるまでの時間が違う場合は
おおまかでも良いのでそれぞれの方法は
どれくらいの時間がかかるのか知りたいです。

全ての質問に答えられなくても良いので
一部でも知ってることだけでも良いので
ご回答して頂けると嬉しいです。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/2/614:08:25

包茎手術が保健で出来る事は無く、真正包茎か?陥頓包茎のみに適応されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmr********さん

2020/2/610:11:27

背面切開術と環状切開術の2種類です
背面切開術はペニスの上側の皮に縦に切って傷口を縫い合わせる方法
環状切開術は亀頭の下側をぐるっと一周切って縫い合わせる方法
背面切開術の方が手術代が若干安いです
どちらの手術法にするかは医者が決めることでありあなたが選択するのではありません
手術代は2~3万です

o_y********さん

2020/2/608:09:19

病気でないので、保険適用は難しいと思いますね。

2020/2/604:02:30

保険適用は真性包茎のみです
医師が認めた真性です
手術方法は1つ
ぺニスの真ん中辺りで余分な皮を切除します
真ん中で縫合します
切除優先ですから見た目後回しだから手術跡が目立ちます
保険使えないクリニックは高いが見た目重視で亀頭の真下で縫合するから目立たない
時間は60分位しました
自分はクリニックなので泌尿器科なら診察に1日、手術日にまた泌尿器科に行って手術になるかと
クリニックは予約して当日カウンセリング、納得したらその後手術でした