ここから本文です

鶏もものから揚げを人に作ってもらったら固かったのですが、どうしてですか? 冷...

アバター

ID非公開さん

2020/2/603:47:35

鶏もものから揚げを人に作ってもらったら固かったのですが、どうしてですか?
冷凍を解凍したのが原因ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/608:25:47

長時間タレに漬け込みなどやって
揚げたのではないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/6 23:09:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2020/2/604:08:04

あげる温度が高いから。

yla********さん

2020/2/603:57:26

油の温度と揚げ時間が原因
肉の冷凍は関係ないよ

少し油の温度を上げて、揚げ時間を短くすればジューシーに仕上がります

Yahoo!知恵袋 特別企画

「鶏もも、唐揚げ」に関する質問