ここから本文です

17クラウン車のスピードメーターが動かない。

アバター

ID非公開さん

2020/2/604:35:27

17クラウン車のスピードメーターが動かない。

その他、タコメーターやガソリンメーターは動いています。
実はこの症状が出る前にバックカメラのバック信号を探しており、いろんな配線を抜いたりはしました。
ちなみに、17クラウンには車速センサーとバックセンサーナビ裏配線に両方ありますか?
もしかしたら、その際にバックセンサーでわなく
車速センサーにつないでいた可能性もあります。
ですか、しっかりと動作していました。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1304:50:43

こんなところで訊いてないで、
しかるべきトヨタディーラーなり町の修理屋なりに持っていくべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sit********さん

2020/2/607:48:30

渡辺宏です。((´∀`))ケラケラ

また教エロってか?
正気の沙汰か?

先日

>バックランプは常時点灯の赤色灯を指し、後退灯は後退する際に点灯する白色灯を指します。混同しないため敢えて書き分けました。

→どちらに繋げても同じということはないでしょう。

→繋げりゃ分かるのは当たり前です。

→取説は外国語なので、読めません。

アホな回答なら書かないでくださいよ。


と自分の知能が?((´∀`))ケラケラ なのを棚にあげ
ご丁寧に回答下さった皆様をバカにした扱いをして
調子こいた Horse XXXXでございます。

皆様申し訳御座いませんでした。
渡辺宏でございます。

先日は大変申し訳御座いませんでした。
誠心誠意心を込めてお詫びいたします。
謝罪致しますので改めてお知恵をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。
と丸い物体を地面につけて謝る位の事はする必要があるんじゃないの?

よくもまあ、ぬけぬけとどのツラさげてここで質問してるの?
渡辺宏、笑



>問題をよく読まないで、余計な情報を書かれたり、的外れな回答されてしまうと逆に混同してしまいますので、この方のような回答を模範にしたいと思います。
ありがとうございます。((´∀`))ケラケラ

と皆様をコケにしておいて何を言ってるの?

ベストアンサーに選んだカテマスに聞けよ、笑
せこいことしないでチップ500枚付けてリクエストしたらイイんじゃないの?

そのカテマスの回答通りやれば燃えるから自分でやればイイじゃん、((´∀`))ケラケラ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142186831...

誰がお前に教えると思ってるの?
首の上部についてる丸い物体は大丈夫ですか?((´∀`))ケラケラ


>17クラウン車のスピードメーターが動かない。
ID非公開
これじゃ誰も教えないわ、笑

>実はこの症状が出る前にバックカメラのバック信号を探しており、いろんな配線を抜いたりはしました。

おめでとう
かなりめでたい奴だな。((´∀`))ケラケラ


>ちなみに、17クラウンには車速センサーとバックセンサーナビ裏配線に両方ありますか?

模範解答に聞けばよい。
そうするとこうなる!!
良い見本だ!笑


>もしかしたら、その際にバックセンサーでわなく
車速センサーにつないでいた可能性もあります。

そうか、よかったな。


>ですか、しっかりと動作していました。

カテマスの言う通り繋いだ訳だ?
じゃあ大丈夫だ。問題ない、気にするな!
気のせいだ!
メンタルが低すぎるだけだ!

他の皆様がわからないと困るので書いておいてあげよう


>バックランプは常時点灯の赤色灯を指し、後退灯は後退する際に点灯する白色灯を指します。混同しないため敢えて書き分けました。

以後の回答者はここを良く、理解した上で回答するように、笑

問題をよく読まないで、余計な情報を書かれたり、的外れな回答されてしまうと逆に混同してしまいますので、この方のような回答を模範にしたいと思います。

だそうなのでくれぐれも留意されたし、((´∀`))ケラケラ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2020/2/604:40:00

まずは元に戻す!
事から始めましょう