ここから本文です

ババアの彼女が作ってくれたお弁当を捨てて、若い女性とランチに行ってるとか、ひ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/605:45:57

ババアの彼女が作ってくれたお弁当を捨てて、若い女性とランチに行ってるとか、ひどすぎませんか?

閲覧数:
5,212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Blackさん

2020/2/605:46:54

いつか罰が当たりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2020/2/700:15:41

若い女性とランチ
それはそれは食が進むと思います
1日がパッピーになれますね
弁当よりもお店の方が美味しい⤴︎
だから問題なし

kik********さん

2020/2/606:45:40

時代は繰り返される

xba********さん

2020/2/605:49:04

やるとしても、バレないようにしなきゃならない。バレたら誰かが傷付くだけ。