ここから本文です

(250枚) 生理がおかしいです。高校一年生の女です

アバター

ID非公開さん

2020/2/606:23:34

(250枚) 生理がおかしいです。高校一年生の女です

再度質問失礼します。
初めて生理が来てから4年ほど経ったのですが、最近生理がおかしいです
前までは大体3週間前後で来て1週間弱続くというサイクルだったのですが、11月に若干遅れてから12月に4日生理が来て終わった2日後に1週間続いたりしました
1月は普通だったのですが、今月の生理が本当に少ししか血が着かないくらいで今3日目なのですがもう血が出ません
最後に性行為をしたのは先月の18日で、最近ダイエットをしています
もし病院に行くとしたらいつ頃行けばいいでしょうか?
来月の生理まで待った方がいいですか?他に考えられる理由などありましたら教えて下さい。とても不安です

補足ダイエットは朝をたまに食べる程度(これは元々)昼ごはんはサラダチキンとおにぎりor千切りキャベツ1袋、それかお菓子
夜ご飯は食べないという生活を1ヶ月ちょいくらいしています。(ジュースは沢山飲む)
体重は45〜6キロだったのが1番減った時で42キロ、ですが今戻ってしまい45キロです
自分的にはとくに苦ではなくあまりストレスは感じていないと思います。
幼い頃から母子家庭で育ち10年ほど抜毛症を患っていて、中学の頃に軽い鬱になりましたがその時は生理は止まらなかったのでその時ほどストレスは感じていません

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2020/2/606:27:13

妊娠してないか調べるのが先です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/606:28:23

    やはり妊娠の可能性はありますよね……
    終始ゴムは付けて破れていないことも確認しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

和美さん

2020/2/615:16:43

かなり、悩んで、いますよね。一度確認で、簡易検査したら、どうですか?

m_m********さん

2020/2/606:33:49

妊娠に関しては市販の妊娠検査薬で確認は出来ますが確定は産婦人科で。
無理なダイエット、精神的ストレス等で生理不順や来なくなります。ホルモンバランスが狂います。今直ぐ行ってください。