ここから本文です

PSO2 フレイズウィークの与ダメ3%UPってステ換算するとどんなもんになりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/607:04:38

PSO2
フレイズウィークの与ダメ3%UPってステ換算するとどんなもんになりますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2020/2/607:18:00

ウィークは2%だった気するけど
ステ換算なら100とかそんくらいじゃね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2020/2/622:13:29

パーセントのステ換算は大体1%=30位だったと思います

iak********さん

編集あり2020/2/623:49:48

2%じゃなかったかな、フレイズウィーク

リバレイト持った場合
テクニックの場合ステ50=1%
その他ステ75=1%