ここから本文です

わたしは卓球女子の選手、石川佳純選手の大ファンです。 歳はわたしのほうが下で...

taigar daisukiさん

2020/2/608:56:13

わたしは卓球女子の選手、石川佳純選手の大ファンです。
歳はわたしのほうが下ですが、将来お嫁さんにしたいと考えています。

しかしわたしの意地悪先輩が言うに、
「佳純ちゃんは、少し女

優の沢口靖子に似ているからね」
だそうです。調べてみたら、沢口さんは、50代半ばだそうでした。あまりにもひどいと思います。

みなさま、佳純選手は、沢口さんとは似ていませんよね?
また、わたしと結婚してくれるでしょうか?

どっちか一つでもかまいません。
回答を、お待ちしています。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyw********さん

2020/2/609:56:58

全然似ていませんよ!

まぁ似てる・似てない問題に年齢はあまり関係ないと思いますが、「似ている認識」がズレている人はどこにでもいます。
気にしなくて大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2020/2/12 21:20:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfc********さん

2020/2/608:58:44

似ているとは思いませんね。
髪の長さくらいでは、似ている所は。