ここから本文です

婚活パーティーにいる男性の年収ってどのくらいなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/610:03:40

婚活パーティーにいる男性の年収ってどのくらいなのでしょうか?

年収制限があるのは分かりますが、そうでないものです。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzq********さん

2020/2/612:13:55

200~600くらいが、多いのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2020/2/700:45:25

大手の結婚相談所の調べによると、『婚活中の男性の平均年収』は、『男性全体の平均年収』よりも、若干下回っているそうです。

ちなみに国税庁発表の「平成29年分民間給料実態統計調査」によると、男性の平均年収は下記のとおりです。

20~24歳 279万円
25~29歳 393万円
30~34歳 461万円
35~39歳 517万円

婚活男性の多くが、これよりも下回っているということになります。

nlw********さん

2020/2/610:06:11

0〜無限 が正解じゃないかな。
ヒモになりたい人も居るだろうし、本当に高収入の人もいます。
ただ、地雷が多いので気をつけて見極めてください。

man********さん

2020/2/610:05:07

ないやつは200~400位ですね