ここから本文です

名探偵コナンの、浅香(アマンダのボディガード)は女だという事は確定事項ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/613:20:30

名探偵コナンの、浅香(アマンダのボディガード)は女だという事は確定事項ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/613:29:30

いいえ、女と予想している人が多いだけで、まだ作中で男か女かは明確にされてないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kさん

2020/2/613:55:54

浅香の写真は髪をくくっていて明らか女性ですが、確定はしてません。

浅香というのも本名かわかりませんし、本名だったとしても上か下の名前かもわかりません。
コナンの中でもトップクラスに謎の多いキャラです。