ここから本文です

10年前から亀頭包皮炎にかかってます治ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/613:30:24

10年前から亀頭包皮炎にかかってます治ると思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2020/2/613:31:48

何歳ですか???
10年前からなら直らないでしょう。
病院に行くべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j27********さん

2020/2/1015:31:26

蒸れた状態が続くと
5年はザラです。
皮膚科へ