ここから本文です

スカーレット 信作が持って来た紙袋 中身は八郎→武志あての手紙でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/615:38:12

スカーレット
信作が持って来た紙袋
中身は八郎→武志あての手紙でしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2020/2/615:39:44

その可能性もあるし、喜美子との直前のやり取りから察するに、進路に関する書類の可能性もありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/616:58:56

    あ〜そっか
    あの大きさなら、その可能性のほうが大ですね。私はてっきり手紙か交換日記かと思ったのですが。
    コメントありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/8 08:17:32

やっぱり手紙でした。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/623:49:20

いや、当時のアイドルの水着写真集と言っていたと思いますが。