ここから本文です

心臓をギュッてやられたり頭が痛かったり鼻が少し詰まったり目が霞んだり、物など...

アバター

ID非公開さん

2020/2/619:59:37

心臓をギュッてやられたり頭が痛かったり鼻が少し詰まったり目が霞んだり、物などがピキッと鳴るのは霊が憑こうとしてるときですか?神経症がひどくなって人と喧嘩してると思ったら霊でした。霊が憑こうとしてる状態

、憑いた状態はどう違いますか?

補足夜中に起こされたり等、勘違いかなと思わせることをされました(人間がやってるようになりすます)
人と喧嘩してたので人に恨まれたせいとかでこうなりますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Insさん

2020/2/620:27:39

まず健康状態をチェックしてください(高血圧や太りすぎ糖尿病など)

それが問題なければ次に自身の気持ちの弱さを疑ってください、気が弱いとあれこれ不安に思ってスピリチュアルなものと紐づけてしまいます

他人の恨みに対しては気を強く持つことが効果的ですが、もし喧嘩の原因があなたにあるなら素直に謝りましょう
そうすれば気が晴れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1015:18:59

自分の理解できないことが全て霊の仕業(笑)

この世界のあらゆる出来事を論理的に考えることを覚えましょう。

寺の住職さん

2020/2/714:57:34

憑いてたら寝たくてもすぐに寝れない。邪魔してくるからね〜

2020/2/620:00:27

風邪、花粉症じゃなくてですか?(ビクビク)