ここから本文です

旦那57歳、自己破産して3年。今の旦那の給料が、420万くらい。派遣会社の正社員で...

アバター

ID非公開さん

2020/2/620:58:22

旦那57歳、自己破産して3年。今の旦那の給料が、420万くらい。派遣会社の正社員です。ただでさえお年なのに、こんなブラックな状態で引っ越せる賃貸物件はあるでしょうか?

家賃は今7万と田舎にしては高く、もっと安い賃貸物件に引っ越したいです。

保証人は、身寄りがいないのでいません。

中学生と、専業主婦の私と3人で、安い賃貸物件に住みたいです。

ブラックで保証人もいないような状態で、審査に通るでしょうか?

家賃は、35000円~45000円くらいの所を探してます。

静岡県浜松市近辺です。宜しく御願いします。

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/621:28:42

都会に住んでて何が不満ですか?
地方の空き家バンク検索してみなさい。
充分住める物件が100万円以下で売り出されています。
家族はそこに暮らし、旦那は期間工で住居費食費無料で稼ぐことが出来るでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/621:55:41

    都会に住んでるのが嫌なんじゃなくて、給料が安いのに家賃が高いのが問題なんです。それに、西区の方なんで田舎です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2020/2/703:10:04

自己破産して、派遣会社の正社員?で月35万もらえればいいじゃあないですか?
57歳で中学生のお子さんは遅いですね。
定年の時に大学入学です。
奥さんは働かないのですか?
なんかご主人のことブラックと言ってますけど、あなたがブラックだと思います。
100万くらい扶養内でみんな働いていますよ。

kou********さん

2020/2/623:12:15

別に、安い給料じゃないと思うけど(^_^;)