ここから本文です

注文住宅で家を建てて一ヶ月経ち、中庭の木格子の状態を見て驚きました。柱を固定...

tek********さん

2020/2/621:31:24

注文住宅で家を建てて一ヶ月経ち、中庭の木格子の状態を見て驚きました。柱を固定してあるネジが食い込んで木が割れていたり、ネジが陥没してて全く見えない所もあったりと様々です。

おそら

く大工さんがされてるのだとは思うのですが、あまりの雑さにショックです。

この状態が普通なのでしょうか?

大工,ネジ,中庭,木格子,注文住宅,日曜大工,素人

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2020/2/621:34:51

誰が見ても普通ではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dwo********さん

2020/2/621:41:05

素人の日曜大工でも こんな不細工な事しません!