ここから本文です

東ちづるがケンミンショーで牡蠣の土手鍋のシメに子供の頃とろけるチーズを入れて...

アバター

ID非公開さん

2020/2/621:47:25

東ちづるがケンミンショーで牡蠣の土手鍋のシメに子供の頃とろけるチーズを入れて食べてたと言ってましたが、東ちづるってもう60歳くらいですよね?そんな昔に因島にとろけるチーズありました?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2020/2/700:08:28

因島にあったかどうかはわかりませんが、
1971年頃には、「とろけるチーズ雪印メルティ」という物が存在していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東ちづる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/707:43:31

子供の頃というのが中高生時代ならあります。
小学生時代なら「とろけるチーズ」という名目では
なかったはずですが、
ナチュラルチーズは数種類ありましたから
それを使っていた可能性はあります。

ネコんさん

2020/2/621:51:51

無いんじゃね
でもチーズはあるから多少、話をわかりやすく盛ってるんじゃね

ちからさん

2020/2/621:51:14

ないでしょうね。