ここから本文です

明日海りおさんのベルサイユのばらについて 1月の終わりか2月の初めごろbsのlal...

dah********さん

2020/2/623:16:34

明日海りおさんのベルサイユのばらについて

1月の終わりか2月の初めごろbsのlalatvでベルサイユのばらオスカルとアンドレ編(2013年 東京宝塚劇場 月組公演)をやっていました。この放送は役替わり公演の方で明日海

りおさんがオスカル、龍真咲さんがアンドレでした。このベルばらをきっかけに宝塚にすごく興味を持ち、もう一度この公演を見たいのですが調べたところ龍さんがオスカルのDVDしかないようで、明日海さんのオスカルはダイジェスト版として収録されているようです。

もしこのDVDをお持ちの方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですがダイジェスト版の内容はどの程度収録されているのですか?また、今後この公演が再放送されることってありますか?

どうしてももう一度、明日海さんのオスカルのこの公演を見たいのですがやはり諦めるしかないのでしょうか…?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/700:18:57

https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?cid=99999&ggcd=TCAD-395

DVDはおっしゃる通り、みりおオスカルはダイジェストです。
彼女のオスカルが出てくる場面だけ、っていうかんじで
ストーリーはかなりぶつ切りです。

raraTVはこれですね。
https://www.lala.tv/programs/live_versailles7/

これは宝塚スカイステージのオリジナル番組として
特別放送したのを、そのまま再放送したんだと思います。
こちらは全編お話のままにみりおオスカルで話が進みます。

質問した人からのコメント

2020/2/8 17:19:44

本当にありがとうございます!スカイステージさんにリクエスト送ってみたいと思います。URLなども貼って頂き本当に助かりました。龍真咲さんのオスカルも気になるところなので、DVDも考えてみます。
ご回答ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2020/2/700:49:39

役替わりダイジェストとして、(当時のトップスターだった)他の方のを含めてDISC1に収録されています。

明日海オスカルのは12分程ですが、プロローグからラストまでの名シーンが入っています。

BSでの放映はわかりかねますが、有料CSの「スカイステージ」や動画配信の「タカラヅカオンデマンド」ではあるかもしれません(現時点では予定なし。)

今、楽天TVではこの「タカラヅカオンデマンド」の7日間無料視聴をやっています(申し込みは2/10迄)。

明日海さん主演の諸作品の他、『ベルサイユのばら』もあったと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画