ここから本文です

文京シビックホールとかで行われる公演は、東京宝塚劇場で行われる公演と比べると...

アバター

ID非公開さん

2020/2/706:45:31

文京シビックホールとかで行われる公演は、東京宝塚劇場で行われる公演と比べると、見ていていまいち感みたいなものが出てしまうものなのでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/711:13:26

いまいち感、というのがどういうものか分かりませんが確かに専用劇場である大劇場や東宝と比べると舞台機構にも制限があります。出演者も減ります。
宝塚でイメージするトップさんの大羽根なども別箱だとないことが多いです。
その分下級生まで一人一人に見せ場がたくさん作られますし、大劇場ならではのお約束もないのでフレキシブルに出演者にあった演出がなされるように感じます。
おそらく望海さんのコンサートのことだと思いますが、文京シビックは非常に音響のいいホールです。歌劇団屈指の歌唱力を武器とする望海さんにとって素晴らしい音響の会場でコンサートをするのは鬼に金棒、今からとても楽しみにしています。
もちろんコンサートですのでストーリーのあるミュージカルを楽しみにされていたら違うものにはなると思いますが、個人的には今年一番と言っていいほど楽しみにしている演目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる