ここから本文です

ホテル三日月の善意を 踏みにじった国民民主党の議員は誰デスカ?

ミケオバケさん

2020/2/707:31:49

ホテル三日月の善意を
踏みにじった国民民主党の議員は誰デスカ?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/707:53:23

そんな奴いるの?

稽古つけてやらんかい

質問した人からのコメント

2020/2/7 19:21:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syn********さん

2020/2/709:16:31

名前書くのさえおぞましい。

実名を挙げたいが、ワタクシの立場では今ソレがよう出来ん。
はなはだ口惜しや。

(千葉県知事 森田健作)