ここから本文です

古いバイオリンのラベルですが 学が無く読み取れません。 ブランド名等を含め、...

アバター

ID非公開さん

2020/2/709:23:25

古いバイオリンのラベルですが
学が無く読み取れません。
ブランド名等を含め、何と書いて
あるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

古いバイオリン,in den,ブランド名,4 000万円,マイスター・ウィンケルマン師匠,ラベル,ラファン

閲覧数:
76
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zac********さん

2020/2/719:40:38

多分、
durch Meister Winkelmann
in den
Johannes Adler-Werkstätten
だと思われます。

ヨハネス・アドラー工房にてマイスター=ヴィンケルマン作

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/8 14:38:40

すばやい回答ありがとうございました。
非常に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/722:55:30

「durch Meister Winkelmann
in den
Johannes-Adler-Werkstätten」

マイスター・ウィンケルマン師匠
より
ヨハン・アドゥラー制作所
にて

プロフィール画像

カテゴリマスター

私も、ヨハネス・アドラーだと思います。

labia1903さん

2020/2/721:59:54

ラベルは貼替えが簡単です。ラベルでは解らないので、鑑定に出して下さい。

「鑑定書」は「私見」に過ぎませんから、私でも書けます。但し権威が全く無いだけです。

/////////

「エリック・ブロット」
http://www.ericblot.com/
この人の「紙」が付いていたら権威が有る事に成って居ます。

弓なら「ラファン」でしょうね。
http://www.jfraffin.fr/

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2020/2/712:13:05

鑑定をして貰ったら如何でしょうか?

僕の団のバイオリン弾きは、鑑定料が46万でしたが、4.000万円の値段が付きましたよ。

50年前の、4,000万円ですから、本人はとても喜んで居ました。

中国公演に行くときの、楽器の保険を掛けるじゃ無いですか? その額が、7万円だったので驚きましたよ。