ここから本文です

男装レイヤーって顔が整っていない人ばかりですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/2/709:33:16

男装レイヤーって顔が整っていない人ばかりですよね?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

WWWさん

2020/2/710:14:08

あなたの主観と偏見ですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/711:20:20

    いえ、共通認識です。
    化粧でごまかしてるくせに目は細いし鼻はでかいし、酷いとデブだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Renoさん

2020/2/922:14:54

思っても言うべき事ではないと思います。
レイヤーさんに失礼です

プロフィール画像

カテゴリマスター

うささん

2020/2/715:57:50

最初の回答者さんの回答の返答見る限り、君は結局同意して欲しいだけじゃん。
きっと現実で自分の意見に同意されることない寂しい人生を送ってるんでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ome********さん

2020/2/713:50:11

それを言ったら女性レイヤーの方が酷いでしょ。
美しい女性レイヤーは大半がAV女優の宣伝娘
ですからねぇ。

あーこの女ものごっつうエロいやん!やり狂い
てぇ!最近の女めっちゃ可愛いわぁ~♡なんて
人物を調べてみれば【なんや、セミプロやんorz】

そんなのばっかりですもの。

たまに素人で綺麗な人もいるけど大抵は外人か?
或いはセミプロの日本人女性レイヤー。しかも
露出は浅くとてもじゃないが抜けないコスプレ。
女のコスプレってのは見る側としては抜く為の
写真ですからね?

ココが一番大事であり、これが男性の本音です。

【抜けないブタはブタじゃない】

日本人の場合、化粧で誤魔化して素顔は絶望的
な女性ばかりですしねぇ…。

まぁ、主の思想は偏見ですね。俺から見れば男
も女も大して変わりませんよ。昔と比べれば男
も大分マシになったと思いますよ?