ここから本文です

色んなYouTuberさんとかが最近ラクビとかダイエットサプリの宣伝しているのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/2/714:02:14

色んなYouTuberさんとかが最近ラクビとかダイエットサプリの宣伝しているのですが本当に効果はあるのでしょうか?

食事制限をしても筋トレをしてもなかなか痩せれないのでサプリを買おうか迷ってます。
おすすめのサプリなどあればそれも教えて頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huz********さん

2020/2/1109:02:52

食事制限と筋トレをしても屋せられない状況でサプリでやせるということは、
言い換えれば
電車やバスを使っても目的地にいけそうにないんで(知識不足で)
ドラゴンボールのヤードラット星人から瞬間移動を学ぼうと思っています。。って言ってる様なもんですよ。
本当に効果があることでやせられるように理解力を高め、
意味のあるダイエット内容を構築しましょう。
ダイエットしてる気になってても、理に適ってなければやせませんよ
ましてや長い継続期間が必要ですダイエットって。

「ラクビサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チズさん

2020/2/715:25:33

うむ、初回の500円とか100円とかで効果出そうとして
6ヶ月続けましたっていう人がいないのよね。

こういうのって半年続けてなんぼだと思うけど
そもそもまだWEBサイトで売り出してから3ヶ月くらいじゃないの?

粉VAAMサクサク痩せますよ。運動しないと摂取した意味がないけどね

bgn********さん

2020/2/715:03:36

そんな薬本当に存在してるなら医薬品で誰でも買えるような物にはならないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2020/2/714:26:26

痩せ薬なんてないしそもそもサプリは医薬品ではなく健康補助食品です。
安価で飲むだけで痩せる、しかも食品如きで本当に痩せられたならとっくの前に世界中から肥満の人は消えていなくなっているはずです。

もっと物事を冷静に、客観的に判断できるようにならないと詐欺や痛い目に合いますよ。

2020/2/714:12:40

ラクビなどYouTubeで大袈裟な広告を出しているのはやめたほうがいいかと…
YouTubeで体験した人の中には「一ヶ月やってみて、便通も普通だったし体重の変化は0.5キロだけだった」という人もいますし、
Amazonの口コミも販売して大分たつのでサクラ以外の書き込みが散見されるようになってきてますが
効果ないって意見は多いですね…

うちは子供がいるから胃腸炎などで吐いてしまった時用に新ビオフェルミンSとか、マツキヨでそれに類似したものを買ったりしてますが、たぶん乳酸菌をとりたいんだったらそういうのとか
キムチとかヨーグルトとかで十分なのかなと…

運動をされているようなので、効率よく脂肪を燃焼してくれるようなサプリの方がいいのかも…
痩せ菌とデブ菌というのがYouTubeではやってるけど、
痩せてる人に太ってる人の腸内細菌を移したら痩せてる人が太ったうんたらかんたらと説明されてますが、太った人に痩せてる人の腸内細菌をうんたらかんたらしたら痩せた、とは言ってないですよね。
Amazonの口コミで科学雑誌を読みといた人が、「太った例は出てきたけど痩せたという例は私は見つけられなかった」とのことなので…
痩せ菌が多ければ太りにくいってだけでみるみる痩せていきます!ってことはないんじゃないかなと…

すみません、素人の書き込みなので間違いだらけだったら申し訳ないのですが…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる