ここから本文です

naロードスターのサビについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/714:47:34

naロードスターのサビについてです。

このサイドシルのサビはかなりきてますか??

画像見にくくてすみません、、

サイドシル,NAロードスター,サビ,年式,錆止め,画像,年式的

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/716:38:39

この程度なら問題無いですね。
塗装は痛んでいるがこの車の年式考えると普通です。錆止めした方が良いのは言うまでもないが…2年位は持つでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2020/2/717:54:05

良いとは言えませんが、年式的にそんなモノでしょうね。

azm********さん

2020/2/715:32:22

年式考えたら全然マシですね。問題ないですり

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/2/715:22:29

naロードスターのサビについてです。
このサイドシルのサビはかなりきてますか??


添付画像では

問題は無いように見えます