ここから本文です

出先の池におりましたこちらの鳥、

nin********さん

2020/2/714:53:40

出先の池におりましたこちらの鳥、

名前等わかりましたなら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

アオサギ,出先,ゴイサギ,池,ゴイサギ成鳥,アオサギ幼鳥,鳥

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aru********さん

編集あり2020/2/720:37:07

左ははっきり見えませんが、白い腹と濃いグレーの頭から、ゴイサギ成鳥ですかね。
右はぼんやりしたグレーなので、アオサギ幼鳥です。

ゴイサギ
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord04/fam0400/spe040007/

アオサギ
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord04/fam0400/spe040017/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2020/2/715:03:16

「アオサギ」に見えます。

前の田んぼにて餌を探して居るところ。


https://www.j-muse.or.jp/rika08/autumn/pr02/index.html

「アオサギ」に見えます。

前の田んぼにて餌を探して居るところ。...