ここから本文です

至急です 専門学校の面接での服装についてです。 私は高校を中退しているので制服...

アバター

ID非公開さん

2020/2/715:03:08

至急です

専門学校の面接での服装についてです。
私は高校を中退しているので制服は着れません。
どのような格好で行けばいいでしょうか。


白シャツに黒いガウチョパンツのような服装は良くないですか?

補足スーツで行くことにしましたが、スーツのジャケットは着ないとダメですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mx6********さん

2020/2/715:06:57

女性用のスーツがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2020/2/715:12:22

スーツ一択でしょう