ここから本文です

大相撲の炎鵬を叩く人がたくさんいますが、嫌われる力士なんでしょうか?

revatyさん

2020/2/715:11:04

大相撲の炎鵬を叩く人がたくさんいますが、嫌われる力士なんでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2020/2/717:33:31

白鵬を叩く人はいくらでも見かけるが、炎鵬を叩く人はたくさんはいないだろう…

いなくはないだろうけど。

質問した人からのコメント

2020/2/12 02:46:40

ありがとうございました。

「炎鵬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2020/2/803:46:46

>たくさんいます
あんまりみかけないけど、

人気がある、目立つ人は、
良いことも悪いことも言われるもんですよ。

どんなに「いい人」でも、文句を言う人はいます。
みんなから好かれる、というもの無理なことです。

miyabiさん

2020/2/720:42:39

炎鵬ではなく、阿炎(あび)の間違いでは?

鈴虫さん

2020/2/716:14:53

応援している力士を随分負かしたからね、負かされた力士を応援していたファンからは恨まれているからね、裏かいして考えたら憎まれるくらい強かったってことですよ。

編集あり2020/2/715:20:48

知恵袋でも
同じように叩くやつは
はいてすてるほど
いるでしょ?

さん

2020/2/715:14:01

はい、出る杭は打たれるのです