ここから本文です

PVAの水汲みバケツをバッカンがわりにする方法はどうですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/715:59:00

PVAの水汲みバケツをバッカンがわりにする方法はどうですか?

電車釣行で重さ軽減と臭い封じ込めをしたいです。

バケツを2つ用意して、一つをバッカンがわりにしてクーラーから半分ずつ取り出して使うのはどう思いますか?

ボラ釣りのためにダンゴのもとにアミブロックを混ぜて(時にはオキアミブロックも)使いたいです。

補足普通のウキ釣りで、ダンゴ釣りはしません。
ボラによく効くのが、ダンゴのもとなどチヌ用の集魚材なので。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/2/717:38:36

まき餌の量さえ足りれば水汲みバケツでいいでしょう。
でもこませ用バッカンでも折りたたみ式がありますね。
ビニール袋に入れてリュックに入れることができます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/718:35:55

    ありがとうございます。
    なるほどです、小さいもので出来ないか検討してみます。
    とにかくコマセは臭いので、、海で石鹸で洗って持って変えるようにしたいですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/2/716:59:24

良いと思います

私は車使用ですが同じことを考えましてクーラーボックスに入るバッカンを探しました。

TAKA/タカ産業】EVA バッカン 30cm 720-角 010024 バッカン EVAバッカン フタ無し
https://store.shopping.yahoo.co.jp/a-k-k/taka010024.html?sc_i=shp_p...

【MEIHO/明邦】シャクホルダー meiho601092
https://meihokagaku.co.jp/?p=3443