ここから本文です

【至急】ヒアルロン酸の注入失敗の修正してくれるクリニック、教えてください。

j_o********さん

2020/2/716:27:57

【至急】ヒアルロン酸の注入失敗の修正してくれるクリニック、教えてください。

1カ月前にヒアルロン酸注入を受けて、直後から目の下の辺りが左右で高さが違ってるし、変な影があるし、絶対に失敗だと思うんですけど、クリニックでは看護師さんが見てくれただけで、受け付けの人がむくんでるだけだからマッサージして、あと2~3週間待ってそれでも腫れがひかないようならまた来てください、としか言いません。
あと3週間もこの顔だなんて、人に見られたくないし、仕事に行きたくありません。
それに腫れはとっくにひいてると思います。赤くもないし、片側だけだし、それにヒアルロン酸で1カ月以上も腫れるなんて、有り得ませんよね。
本当にどうしよう…、助けてください。
誰か、こういう経験がある方いらっしゃいませんか?
都内や東京近郊で上手なところなら、どこでも行きます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roi********さん

2020/2/1214:12:42

私やってもらったことありますよ!ヒアルロン酸の注入したクリニックでは、プラスして注入して左右の形を同じにするとか言われて、なんだかもっと変なことになりそうだったので、銀座ケイスキンクリニックというところで修正してもらいました。
HPにも他院のヒアルロン酸注入失敗の修正って書いてあったので、そういう人って結構多いみたいです。
そこは、前に入れたヒアルロン酸を分解酵素で溶かしてから新しくきれいに入れてくれるので安心ですよ。
失敗されたって思った時には絶望しましたけど、きれいにしてもらえて本当に良かったです。私もしばらく家から出たくなくなってマスクがとれなかったから気持ちわかります。
今では周りからも笑顔がステキ、幸せそうって褒めてもらえました。
都内でとのことなので、そこならお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cei********さん

2020/2/1012:47:37

え…、そのクリニックはお医者さんが診てくれなかったんですか?対応悪いですね。
ヒアルロン酸を注入する深さとかの失敗じゃないかと思うんですけど、もし赤みが引かないとか痛みがあるとか、そういう異常があればすぐにちゃんとした病院で見て頂いた方がいいですよ。
東京住みじゃないので、修正できるところは知らないのですが、心配です。
良いクリニックが見つかるといいですね。

her********さん

2020/2/722:37:31

東京なら、高須クリニックでヒアルロン酸を溶かして貰えますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/2/721:25:56

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ヒアルロン酸溶解注射等でアフターケアしてもらったり保証的なことはしてもらえないのでしょうか?

どういった種類のヒアルロン酸を使用されたのかにもよって変わってきますよ。中には未認可の粗雑な安い材料を使っている美容外科がございますので注意しなければなりませんが。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

wan********さん

2020/2/718:16:19

ヒアルロン酸溶解注射なら、どこでもやってくれますよ。

失敗ではなく、長持ちするようたっぷり入れてくれたのだと思いますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる