ここから本文です

クレジットカード初心者です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/718:14:03

クレジットカード初心者です。

銀行のカード(VISA)でキャッシングをしたいと思っているのですが、どうやって借りればいいんですか?
銀行のATMで操作しようと思っているのですが、その操作方法を教えていただけると助かります。
返済方法もその場で決めれるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/718:24:51

今日銀行カードでお金を下ろしましたが、カードを入れるとICチップの利用を選択すると、キャッシングの利用とか、ICキャッシュカードで出金とか、入金とか、選択ボタンが出るのでそれに従ってボタンを押せばいいと思います。

返済方法は1回払いとリボ払いとか選択出来ると思います。リボ払いの場合はカードローンの利用と表示されるATMもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/722:23:10

    なるほど
    カードの入れる向きって、キャッシュカードの方ですか?それとも、キャッシュカードの下にクレジットカードと書いてある方ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/718:41:43

まずは持っているカードにキャッシング枠があるか確認。