ここから本文です

宝塚に詳しい方に質問です。 貴城けいさんと紫吹淳さんは どちらのほうがトッ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/718:15:43

宝塚に詳しい方に質問です。

貴城けいさんと紫吹淳さんは
どちらのほうがトップスターだったのですか?(←どちらのほうが人気ありましたか?という意味)

あと、お二方は面識あるのですか?

宝塚で一緒に活躍した時期はありますか?

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2020/2/722:06:46

貴城さんはトップ1作品。
紫吹さんは5作品。
任期の長さ=人気の高さと考えるならば、紫吹さんの方が上と言えます。

あと、貴城さんはいわゆる落下傘トップ。
固定の組だけを見るファンもいますから、そういう人にとっては馴染みのないトップです。
個人的には紫吹淳の方が好きでしたね。

ググったらベルリン公演一緒だったみたいです。
なので、面識はあるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/13 13:27:19

皆さん回答ありがとうございました。

「貴城けい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/2/722:39:53

紫吹さんは、花、星、月と組替えしてましたが、貴城さんは雪組の御曹司で、学年も違うし、接点があまりなかったです。
ベルリン公演はまだトップでないのに紫吹さんがトップ扱いで行ったし、絆はあると思いますが、どうなんでしょうね。
紫吹さん、当時、クセがありすぎ、髪型、メイクなど、奇抜すぎて、ファンの方以外には不評な感じだったと思います。
貴城さんは、トップは宙組で一作でしたけど、雪組のとき、萩尾望都さんの「アメリカン・パイ」をやって、それが「ポーの一族」の宝塚バージョンにつながっていますので、すごい功績があると思いますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/719:20:36

面識は稽古場であうくらいで
舞台共演はほぼ0です
(1年に一度の全組合同では会いますが)。

人気はやっぱりリカだったとおもいますよ(紫吹)。