ここから本文です

出品者です。1週間前に落札された方の評価(1)詳細:非常に良い6-非常に悪い...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2900:24:35

出品者です。1週間前に落札された方の評価(1)詳細:非常に良い6-非常に悪い5=(1)でしたが、連絡が未だに取れません!今日再度連絡を取ろうと思い相手のIDを調べていたところ、評価(0)詳細:非常に良い6-非常に悪い6=(0)になっていました!はめられた?こういう時にはどうすればいいですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2900:27:36

落札されたページから次点落札者に譲って下さい=その方を削除。
そうすれば自動的に「非常に悪い」が付きます。
また次点落札者に譲らないと「どちらでもない」?だか「悪い」だかの評価が自分に付くので注意!←譲る。
で、いない場合は「再出品」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2900:30:12

はめられましたね。
今回はどうしようもありません。
期限付きにして連絡をもらえなかったらキャンセルですね。
今度からは入札中に相手の細かい評価内容を見て、怪しい人は取り消しすることをお勧めします。(私も怪しいとすぐ取り消ししています。)