ここから本文です

150cmもないぐらいの低身長の女子が好みです。周りにロリコンって言われますが、変...

アバター

ID非公開さん

2020/2/718:47:14

150cmもないぐらいの低身長の女子が好みです。周りにロリコンって言われますが、変なんですか?

胸は普通ぐらいが好みです。

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1010:07:41

小さい女性が好きと言ってる男性を女は「自分に自信がないんだろうなぁ」「征服欲を満たしたいんだろうなぁ」って内心思ってるよ。痴漢する男だって、みんな小さい女性を狙ってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「150cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cay********さん

2020/2/1317:31:07

それ位の身長の女の子好きですよ。

mam********さん

2020/2/900:34:58

まぁでも、ロリコン男やオタクは小さい女性が好きだから、そう思われても仕方ない。

ats********さん

2020/2/807:54:57

ロリコンではありません。小柄な女性が好きなだけですね。因みに自分も小柄な女性が好きです。

ous********さん

2020/2/719:11:05

変ですね。
女性との恋愛や出会い自体今までずっと無縁なのにまだスケベな顔して理想と妄想を夢見て空を飛んでいる変態ピーターパンですね。

yur********さん

2020/2/719:04:58

147センチで小デブですがタイプに当てはまりますか??