ここから本文です

異種族レビュアーズ放送中止ってやっぱりBPOの案件のせいなんですか? 昨日BPO...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/720:00:34

異種族レビュアーズ放送中止ってやっぱりBPOの案件のせいなんですか?

昨日BPOの質問したばかりなので、やっぱりそうなのかなと?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102198178...

補足あ、今のところは東京MXだけですよ。
BS11は問題なくするとおもいますが
京都やサンテレビも中止かも・・・?

閲覧数:
830
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/720:25:26

BPOは審議の必要なしとスルーしています。アニメで唯一審議入りした妹ちょも時間変更程度で済ましたのでBPOは言われてるより甘いです。
なのでTOKYO MXとしての判断だと思われます。ただしAT-Xを除く他局や配信サービスへの影響は否めません。
理由を編成上としたのは引責問題にしないためでしょう。

質問した人からのコメント

2020/2/8 10:35:08

回答ありがとうございます!

「異種族レビュアーズ 放送中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/721:30:04

中止!?マジ!?配信は!?

chomusuke..さん

2020/2/720:57:19

えっ?中止?
つまんない土曜日が、いっそう つまんなくなった、、、