ここから本文です

自殺か美容整形の修正かなら、どっちがいいですか?失敗して死にたいのです。鼻が...

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:22:07

自殺か美容整形の修正かなら、どっちがいいですか?失敗して死にたいのです。鼻が洗濯バサミで上に摘んだような鼻になり、修正不可の事。どちらがいいですか?修正不可だと言われました。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zra********さん

2020/2/1419:27:07

こんばんわ。 修正できるかどうか何ヵ所かで診察されましたか?
辛いよね。 良くなるのを想像して怖い手術受けたんだもんね。
でも色んな先生に診察してもらったりしてみようよ。
良い解決策あるかも。 いろんな先生に相談してみようよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2020/2/901:00:13

小鼻縮小してしまったのですか?

lov********さん

2020/2/723:54:59

全ての美容整形外科?であってるかな、それで無理と言われた訳ではないのだから、まだ諦めるのは早いかと、偶然かかった美容整形外科が何も出来ないレベルだっただけで、もっと高度な技術を持った人なら存在すると思いますよ?

2020/2/723:36:03

どちらがいいかと言われても、修正不可なら修正を選択できないので質問を変えたほうがいいとおもいます。二択になってません。

tak********さん

2020/2/723:27:57

整形の修正