ここから本文です

今の時期に台湾旅行にいくなら、

アバター

ID非公開さん

2020/2/800:02:56

今の時期に台湾旅行にいくなら、

長袖やダウンなどどの程度の衣類を着ていけばよいですか???

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2020/2/1118:21:24

台南は暖かい、日本で言うなら5月の中旬頃。
台中は台南に比べ少し寒い。4月中旬頃。
台北は4月初旬頃かな・・・

昨日(2/10)台湾旅行から帰国です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2020/2/807:56:21

台北駐在です。
さすがにダウンはベストならわかりますが、
ユニクロのライトダウンでも
日本人なら歩いていたら直ぐに汗かきますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2020/2/804:43:45

日本と同じ服装。

2020/2/800:04:16

いつもより厚手の服って感覚でいいと思います。それよりもマスク忘れずに!