ここから本文です

今回コロナウイルスの原因か?

アバター

ID非公開さん

2020/2/801:07:38

今回コロナウイルスの原因か?

と言われてるコウモリですが、中国では普通に食べられてると言うし、ネズミや犬まで食べてるそうですが、不衛生の上に、細菌、バイ菌持ってる物を知識無く食べる感覚が理解出来ないけど、今じゃ食糧難の北朝鮮でも同じでしょうか?ますます強い感染力の新たなるウイルスの可能性も有り?

コロナウイルス,コウモリ,食糧難,ばい菌,強い感染力,ラット,ニワトリ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Namasteさん

2020/2/910:02:23

中国と言っても何も武漢だけで食べられているわけではないでしょう?
中国科学院武漢病毒研究所から漏れ出た?・・のではないの?
何でも最も危険なものまで扱っているそうだから。

「コロナウイルス 原因」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2020/2/803:05:09

少し考えてみて下さい、中国人がコウモリ等を食べるということはもっと貧困な国ではとっくに食べられていますよね?なのになぜあれだけ中国の一部の都市で感染が異常に高いと思いますか、恐らく生物兵器の漏洩しか考えられないですよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tob********さん

編集あり2020/2/801:46:04

日本でも、調理法が、まずけりゃ死にます❗生肉等❗焼肉エビスお忘れ❗鳥刺身も、危険ですよ❗ジビエ等❗
研究ラボから使用済みのラットが、市場で売られた説が濃厚❗何でも、お金に替える中国人だから、焼却処分を横流し、ウィルスの怖さを知らない出入り業者❗有りえますね❗ラット→コウモリ→人間→人間、犬、猫ペット、ニワトリ、鳥インフルのダブル❗

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる