ここから本文です

今回コロナウイルスの原因か?

アバター

ID非公開さん

2020/2/801:07:38

今回コロナウイルスの原因か?

と言われてるコウモリですが、中国では普通に食べられてると言うし、ネズミや犬まで食べてるそうですが、不衛生の上に、細菌、バイ菌持ってる物を知識無く食べる感覚が理解出来ないけど、今じゃ食糧難の北朝鮮でも同じでしょうか?ますます強い感染力の新たなるウイルスの可能性も有り?

コロナウイルス,コウモリ,食糧難,ばい菌,強い感染力,ラット,ニワトリ

閲覧数:
3,249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Namasteさん

2020/2/910:02:23

中国と言っても何も武漢だけで食べられているわけではないでしょう?
中国科学院武漢病毒研究所から漏れ出た?・・のではないの?
何でも最も危険なものまで扱っているそうだから。

「コロナウイルス 原因」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2020/2/803:05:09

少し考えてみて下さい、中国人がコウモリ等を食べるということはもっと貧困な国ではとっくに食べられていますよね?なのになぜあれだけ中国の一部の都市で感染が異常に高いと思いますか、恐らく生物兵器の漏洩しか考えられないですよ?

tob********さん

編集あり2020/2/801:46:04

日本でも、調理法が、まずけりゃ死にます❗生肉等❗焼肉エビスお忘れ❗鳥刺身も、危険ですよ❗ジビエ等❗
研究ラボから使用済みのラットが、市場で売られた説が濃厚❗何でも、お金に替える中国人だから、焼却処分を横流し、ウィルスの怖さを知らない出入り業者❗有りえますね❗ラット→コウモリ→人間→人間、犬、猫ペット、ニワトリ、鳥インフルのダブル❗